« 異常なアクセス | トップページ | 神は降りて来なかった »

2005年8月23日 (火)

シドニーのラウンジにて

まだ結果来てません。
日本に着いてからになりそうです。
私はいつも、誰にもお土産を買わない(家族にも)のですが、会社には一応、海外に行くことを伝えているので迷ってます。お土産とか期待してないと思うのですが、転職したばかりで勝手がわからなくて。。

以前、陶器メーカーにいた時には、海外出張に行く人に同僚が「餞別」を渡す制度があっておかしいな、と思ってました。海外渡航が命がけという時代でもあるまいに、何だろうと思って。私の海外出張からこの制度を廃止させました。

マカダミアナッツくらい買っておく方が無難だろうか。

ちなみに、このシドニーのラウンジは、最近になって、グローバルメンバー用とラウンジと、普通のビジネスクラスのラウンジの区分けがなくなりました(泣)。もちろんグローバル用の方が装備が充実しているのです。

私はグローバルの中でもダイヤモンドステータスなんですが、羽田ではダイヤモンド専用のラウンジというのがあって、手荷物検査も専用になってます。手荷物検査で並ばなくていいのでとても重宝しています。

次は成田のラウンジ(今日、成田発福岡便で戻る)でのチェックになりそうです。
コネクションがギリギリなので、見れないかもしれません。

|

« 異常なアクセス | トップページ | 神は降りて来なかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/5594788

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーのラウンジにて:

« 異常なアクセス | トップページ | 神は降りて来なかった »