« 神は降りて来なかった | トップページ | 少々お詫び »

2005年8月24日 (水)

帰宅しました

今、自宅に戻りました。
途中、成田のラウンジで、この試験を実施していらっしゃる機器メーカの九州オフィスの方々の大群とお会いしました。セールスミーティングでサンノゼに行ってらしたのですね。別に私の受験は隠密行動ではないので堂々としてましたけど、「何でこんなところにいるんですか」って感じで不思議がられました。羽田ならまだしも、成田ですからね。滅多に人に会わないですし。

とても疲れていますけど、今から自宅ラボの構成を変えようと思ってます。人と同じ努力では合格しないのがこの試験ですから。特に頭がボケかけている私では、人の数倍もやらないと追いつきませんし。

実は、すでに次回の予約を入れました。

休みが取れるかどうか会社に打診してから日程を公開することにします。こんなことくらいで諦めると、もっと大きな壁に当たったときに、また諦めてしまうから。絶対に超えてみせます。

|

« 神は降りて来なかった | トップページ | 少々お詫び »

コメント

こんばんは、自宅LABの構成は、変更されたのでしょうか?詳細が気になります・・・・

ガレージ兵頭の出張レポート楽しみにしております。。。(決して、せかしてはおりませんが)

投稿: 裕一郎 | 2005年9月 7日 (水) 21時45分

構成変更はそんなに珍しいことではありません。
構成変更というよりもトポロジー変更と言えばいいでしょうか。自分が受けた過
去のラボの内容だけで数種類ありますし、Blueprintを読んで「こんなのが出る
かな」ということを試せるように変更することもあります。
試験直前になると、一日で数回のトポロジー変更をします。ケーブル類の結線変
更も伴いますので結構大変です。でもそれをやるのがこの試験の勉強だと思って
います。

ガレ兵のレポートですか。書こうと思っていたら台風のせいで会社のサービスが
障害を起こして、月曜日から時間取れませんでした。

投稿: ガレージ兵頭 | 2005年9月 7日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/5608550

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました:

« 神は降りて来なかった | トップページ | 少々お詫び »