« シドニーのラウンジにて | トップページ | 帰宅しました »

2005年8月23日 (火)

神は降りて来なかった

たった今、結果がUpdateされていました。
メールはまだ来ていないのですが、何となくチェックしていて結果がUpされていました。

残念ながら不合格です。
厳しい内容でした。

本当は、結果がガレージ兵頭メインHPで報告しようと思っていたのですが、プロの受験家として、結果は速やかに報告すべきだと思って、ここに報告します。

次に休みをもらえるかどうかわかりません。
しかし、ここまでやってきて、このまま引き下がることも考えたくありません。何とか頑張って受験できるようにしてみます。

やはり、神様はそんなに簡単に見つかるものではないですね。
自分の甘さを痛感しました。

もう、「Fail」というステータスを何度も見たくないです。
次は負けません。

|

« シドニーのラウンジにて | トップページ | 帰宅しました »

コメント

おつかれさまでした。

結果は残念でしたが、またわたしたちの目標であり続けて頂ければいいな、と思います。

でもやっぱりそう簡単には神は微笑んでくれないんですね。。だからこそ、こちらも死ぬ気でがんばれるってことなんでしょうか。

「少し休んで・・」とかいう台詞は兵頭さんには似合わなそうなので、また全力でがんばってください(笑)

わたしも気合いいれて勉強したいと思います。

投稿: kazu | 2005年8月23日 (火) 08時53分

残念・・・
私もR&Sを受験した際に、出題される問題の運/不運があるのだなあと感じました。

兵頭さんらしく、ガンガン戦って欲しいです。私も負けずに努力します。

投稿: nori | 2005年8月23日 (火) 09時40分

はじめまして。
ずっと陰ながら応援してました。
ここに来られる方はすごい人ばかりなので
書き込みするとは恐れ多いですが・・・
体があればレース(勝負)は出来ますから
受かるまで頑張ってもらいたいです。
私も努力いたします。

投稿: netscreen | 2005年8月23日 (火) 19時10分

コメントありがとうございます。
私自身がすごい人間ではないので気軽に書き込み頂ければ嬉しいです。
頑張る気持ちがある人は大好きですし、私からも応援しますので!

投稿: ガレージ兵頭 | 2005年8月24日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/5595095

この記事へのトラックバック一覧です: 神は降りて来なかった:

« シドニーのラウンジにて | トップページ | 帰宅しました »