« 終わった | トップページ | シドニーのラウンジにて »

2005年8月22日 (月)

異常なアクセス

いつ結果発表するだろうかと、アクセスが増えるのであろうか、もう今日だけで300カウントを超えてますよ。皆さん、まだ結果出ないですって。前回は20分くらいで出ましたけど。

今回はいつもよりも疲労が激しくクタクタです。

落ちれば、帰りの飛行機から、また勉強勉強。
フライトまでに結果が出なければ、とりあえず勉強勉強。

仮に合格していたら、今回も3日間くらいは休ませて下さい。
会社で一切の勉強ができないということが、ここまでつらいとは思いませんでした。体力、気力を使い果たした状態です。この状態で「不合格」の報を聞くのがどれほどつらいことか。。

今はまだ合否の事が考えずに、淡々と試験の内容をまとめておこう。

ちなみに、行きのフライトで気づいていたのですが、個人テレビで「皇帝ペンギン」を上映してました。ずっと勉強してたので見ませんでしたが、networkerさんご推薦の映画ですから、もし合格していれば映画見ながら帰ります。不合格ならば見ません。そんな余裕が無いからです。今回は行きと帰りの機材の仕様が違うのは予め知っているのですが、もしかしたら個人テレビの仕様まで違って、「皇帝ペンギン」ないかもしれませんが、あれば見ましょう。

でも、やっぱり落ちることは想像したくないですね。。

まとまった休みを取れないから、落ちてたらどうしよう。
受けることができない状態になっちゃいます。

|

« 終わった | トップページ | シドニーのラウンジにて »

コメント

kazu@ダラス時差ぼけです。

神への挑戦、おつかれさまでした。
合格されていること、お祈りしてます。

昨日、こちらにくるフライトで「皇帝ペンギン」見ました。自分というか人間はまだまだ甘い生き方としてるなあ、ペンギンに負けずにがんばらないとなあという気分になりました。帰りのフライトで是非見てみてください。

投稿: kazu | 2005年8月22日 (月) 23時00分

おはようございます。
今から電車で空港向かいますが、結果はまだ来てません。
現在、最悪の体調です。
でもお金ないから電車で行かないと。。
結果来ないから、帰りのフライトも勉強漬けになりそうです。

投稿: ガレージ兵頭 | 2005年8月23日 (火) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/5586980

この記事へのトラックバック一覧です: 異常なアクセス:

« 終わった | トップページ | シドニーのラウンジにて »