« 帰宅しました | トップページ | 解析でドタバタ »

2005年8月24日 (水)

少々お詫び

ガレージ兵頭恒例の「受験レポート」は少し遅れるかもしれません。いつもは帰りのフライト中にまとめるのですが、実は、現職ではモバイルPCの貸与を受けてません。で、慌ててボロイ中古を購入して急場をしのいでいるんですが、遅いし、バッテリーは持続しないし、良い仕事しないんです。

今しばらくお待ちください。

で、networkerさんのところでアクセス数の話がありましたが、実は昨日のガレ兵は500カウント超えました。アクセス元はわからないので、推測ですが、同じ方が見てくれているとも思いますが、皆さん、見過ぎですよー

|

« 帰宅しました | トップページ | 解析でドタバタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/5609123

この記事へのトラックバック一覧です: 少々お詫び:

« 帰宅しました | トップページ | 解析でドタバタ »