« 勉強以外の最終チェック | トップページ | DECLINEの真相 »

2005年9月28日 (水)

家の事が何もできない

いつもそうであるが、受験が迫ってくると家のことが何もできなくなる。

階段の手すりが根元から折れてブラブラしているのだが、そんなメンテナンスをする精神的な余裕もない。毎日、手すりを触っては、ぼよよーん、となって、はっとする。

車のバックソナーが壊れていて鳴りっぱなしになるのだが、ディーラーに行く余裕もない。

あぁ、ボートトレーラーの車検が迫ってくるよ。私は全ての所有車の車検はユーザ車検で通すのだが、ボートトレーラーは10月の末で車検が切れる。SPに合格できれば問題ないが、落ちたら余裕無し。どうしよう。

そんなことが少しずつ溜まってくる。
やばいです。
早く合格しないと。

|

« 勉強以外の最終チェック | トップページ | DECLINEの真相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/6152455

この記事へのトラックバック一覧です: 家の事が何もできない:

« 勉強以外の最終チェック | トップページ | DECLINEの真相 »