« Paymentしました | トップページ | 台風接近 »

2005年9月 2日 (金)

ガレージ兵頭オリジナルグッズ

ガレージ兵頭オリジナルグッズを企画してみた。
というのも、最近、networkerさんのブログで「ISIS(アイシス)」と書いてあったが、世の多くのエンジニアがこの車の出現には驚いたことであろう。

私は別に金持ちでも何でもないのであるが、数台の車を持っている。そのうちの一台がランクル100なのであるが、販売ディーラーにいくとISISが飾ってある。いつも「この車名は何だかなー」と思っていた。

他にもネットワーク業界から車名にピックアップできるものはあると思う。
MPLSなどは、言いにくいのでだめだろう。

LSR
PBR
DLSw

など、結構良くない?

と、まぁここまでは私の商売にはならないと思うのだが、ふと発想の転換をしてみた。何か車を飾るものがあればいいのではないかと。

そこで考えたガレージ兵頭オリジナルグッズとは

sh ip ospf neighbor
debug ip bgp update

などの、車に貼れる大きさの型抜きステッカーなどを発売すれば、世のネットワーク系エンジニアにバカ売れするのではないだろうかと考えた。
抜群にクールではないだろうか。

「今日、青山通りで show processes cpu 見たぜ」
「オレは default-information originate 見たよ。クールだったぜ」

などと、会社でも話題沸騰であろう。

。。。
きっと私は疲れているのだと思う。
つかの間の休息でした。

でも、きっと、「欲しい」と思う人、結構いると思う。

|

« Paymentしました | トップページ | 台風接近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/5745337

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージ兵頭オリジナルグッズ:

« Paymentしました | トップページ | 台風接近 »