« ハッピーターン | トップページ | 急遽、学科試験 »

2005年10月13日 (木)

CCIE Night って何だよ

実はガレ兵は一度も CCIE Night に出席したことがありません。昨年までは東京で勤務していたので行く機会はあったように思うのですが、遠方への出張とか何やらで、タイミング合いませんでした。

今は福岡にいるので、東京への出張ねぇしなー、なんて思っていたら来週に東京行くことになりました。が、きっと抽選とか締め切りとかあるんですよね。

大体、案内すら来ねぇよ。
どういう基準で案内出してんの?

仕返しに、ジュニパーでも寄ってこようかな。

|

« ハッピーターン | トップページ | 急遽、学科試験 »

コメント

CCIE Nightの案内って確かにどういう基準でくるんでしょう。。わたしにはメールで来ましたが、去年も行ったからかもしれません。

ほんとうに抽選だったのかわかりませんが、いまからでも申し込んだら参加できたりするのではないでしょうか。なんせトリプルなんですから。

でもCCIE Nightって変な帽子かぶらされてなぜかクイズ大会だったりします。あまりあちこちで変な帽子とか言ってるとそのうちシスコさんから怒られちゃうかも。

投稿: kazu | 2005年10月13日 (木) 01時50分

残念ながら、19日は福岡に戻らないといけないみたいなので、出席できないです。
でも、案内くらい寄こせよな。

投稿: ガレージ兵頭 | 2005年10月13日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/6375407

この記事へのトラックバック一覧です: CCIE Night って何だよ:

« ハッピーターン | トップページ | 急遽、学科試験 »