« SP3回目死ドニー受験記その3 | トップページ | SP3回目死ドニー受験記その4 »

2005年10月 8日 (土)

いまだ研究中

SPの試験中にどうしても不明だったことがあって、いまだに検証やってます。ところが兵頭ラボでは動くんですね。

絶対に試験と同じconfig打ってます。そういうの、絶対に間違わないから。自分で打ったconfigを完全に覚えきれないのなら、元々受からないと思います。

正確には同じOSを使ってないので、こういうこともありえると思いますが、仮にも試験なので、ちゃんとした設定をすれば動くと思うのです。

試験中の各Routerの各出力も完璧に覚えています

sh tag-switching forwarding-table
sh ip bgp vpnv4 all labels

兵頭ラボと何の差もなく、兵頭ラボでは動いて試験では動かない。
ちきしょー、って感じですね。

動くラボを使って、動かなかった原因を詰めるのって難しいですね。

|

« SP3回目死ドニー受験記その3 | トップページ | SP3回目死ドニー受験記その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/6305360

この記事へのトラックバック一覧です: いまだ研究中:

« SP3回目死ドニー受験記その3 | トップページ | SP3回目死ドニー受験記その4 »