« 一応、ラボ予約しました | トップページ | 勉強方法 »

2005年10月19日 (水)

ちぇっ、楽しみやがって。。

皆さん、CCIE Networking Night 楽しかったでしょうねー
私も伝言ゲームで「ジュニパー最高」って叫んだり、ジェスチャーでジョンチェンバースを表現したかったな。。。
(そういえば、大学のコンパで「生まれる」をジェスチャーで表せ、って言われて参りました)

私には恐ろしい情報網があるんだから、CCIE Networking Nightで何やったか隠してもダメですよ。全部わかってるんだから。。

こんなにCCIEのことを宣伝してあげてるのに、案内すら寄こさないんだから。

でも、本当は上京の目的はいろいろあったのですが、そのうちの大目的が月曜だったので、スケジュール上どうにもなりませんでした。経費がないから一泊しかできないので、火曜の夜の便で福岡に戻ってました。

ガレ兵コミュニティから数名を送り込んだので、まぁいいか。
KGIさんは行けなかったらしいですね。でも、KGIさんの知り合いのX氏、Y氏は来てたそうで、是非ご挨拶したかったです。気軽に書き込みでもしてもらえると大変嬉しいです。私とKGIさんの間でのコードネームなので、ご本人たちはX氏、Y氏と呼ばれていると知らないでしょうが。。。

内輪ネタばかりですいません。

|

« 一応、ラボ予約しました | トップページ | 勉強方法 »

コメント

ジュニパー最高!!!まで知っているなんて、さすがです。あなどれませんね(笑)

ここのところ、司会者最高!!!とかに変えていたらもしかしたら勝てないまでも商品のひとつもゲットできたのではないかと、ちょっと後悔しています。

投稿: kazu | 2005年10月21日 (金) 01時33分

優秀な調査員を送り込んでいたので、一時間後には全貌を解析済みでした。
ガレ兵コミュニティを侮ってはいけませんよ。
あー、来年は案内が来ますように。。。

投稿: ガレージ兵頭 | 2005年10月21日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/6478404

この記事へのトラックバック一覧です: ちぇっ、楽しみやがって。。:

« 一応、ラボ予約しました | トップページ | 勉強方法 »