« ガレ兵を励ます会に隊長が乱入した | トップページ | 久々に疲れた »

2005年10月 3日 (月)

現地到着

MOTOHARU 現地到着

ホテルに入りました。
金がないのでアーリーチェックインの確約をしてないため、足止めを食らいました。カフェで時間つぶして先ほどチェックインできました。

今回はちゃんと電車も動いて完璧でしたが、空港の駅員さんが
「セントラル駅での乗り換えは24番」
って、ウソ教えてくれました。私は乗り換えたことがあるので、途中で何となくおかしいことに気づいて事なきを得ましたが、全く知らないときついですね。正解は16番です。メモしておくように!

今、一日を闘う準備を構築中です。
バックは「ガラスのジェネレーション」です。

|

« ガレ兵を励ます会に隊長が乱入した | トップページ | 久々に疲れた »

コメント

まさか駅員が間違って教えるとは。。。私なら鵜呑みにしてます(笑)
でも、それに気づけたということは「交通の神様」が降りてきているということですかね?

投稿: Koichi | 2005年10月 3日 (月) 21時29分

こんにちは。
あぁ、私が交通の神様だと知ってるということはかなりのガレ兵読者ですね。ありがとうございます。
まぁ、何度か来てますからねぇ。気づけます。
でもスーツケースが30キロ以上あるんです。エレベーターが故障してるところがあって、駅で死にかけました。
明日は根性見せてきます。

投稿: ガレージ兵頭 | 2005年10月 3日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/6229470

この記事へのトラックバック一覧です: 現地到着:

« ガレ兵を励ます会に隊長が乱入した | トップページ | 久々に疲れた »