« 現地到着 | トップページ | 終わった »

2005年10月 3日 (月)

久々に疲れた

やっと、勉強に一区切りついた。
金曜からとてもきつかった。
今日も眠らなかった。
こんなに不眠不休で勉強したのも久しぶりだ。

あぁ、そう言えばSecurityに合格した時以来かもしれない。
あの時に本当にふらふらだった。
やはり、神にやろうという試練がそんなに楽なはずはない。
楽をして超えれるようであれば、元々それを目指したりしない。

富士山が裏山程度だったら、番犬さんはあれほど思いを寄せることもないだろう。
高い頂きだからこそ、そこに到達したいと強く思う。
要領や、工夫とか、他人に助けてもらうとか、そんなことで簡単に達成できるものであれば、苦労はしない。苦労せずして手に入れて身につくだろうか。番犬さんも何度も登ろうと思うだろうか。思わないはずである。

登り詰めてみて、はじめて今までの自分の小ささが理解できる。
だから、また、次を目指そうと思う。
自分では「この凄いオレ様」だと思っていても神様から見たらしょぼい存在だろう。

まだ先がある限り。
オレは前に進む。

今回は兵頭ラボは安定して動いてくれた。
ありがたい。

番犬さんからもらった富士山の画像はポケットに入れていこう。違反行為には当たらないだろう。

networkerさん、番犬さん、隊長へ
日曜日はお忙しい中、ありがとうございました。
本当に楽しかったし、嬉しかったです。

では、明日頑張ってきます。

|

« 現地到着 | トップページ | 終わった »

コメント

>番犬さんからもらった富士山の画像はポケットに入れていこう。違反行為には当たらないだろう。

今頃は戦いの最中ですね。私も今日は戦いに出かけます。

昨晩は検証作業で大変でした。で検証結果はNGです。前のリリースで行くことに決定しました。今度のリリースは私の言っている修正が殆ど反映されていない。いったい奴らは真面目に仕事をしているのだろうか?って疑いたくなる内容でした。
逆にちょっとほっとしています。リスクを持って対応するよりリスクが解っている方がイザというとき対応できます。今回は知っていても使ったことのない構成なのでリスク度はちょっと高いのです。でもそんな時が私の出番なのでしかたがないのです。(笑)リスクが無ければ私以外の人が行きます。

画像は一応、Ciscoの純正(?:大笑)なので大丈夫だと思います。もし何か言われたらCiscoの純正画像なので問題はないと思うって言って下さい。(笑)

投稿: 番犬 | 2005年10月 4日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/6236636

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に疲れた:

« 現地到着 | トップページ | 終わった »