« お菓子ミーティング | トップページ | ベルギー受験サポートその2 »

2005年10月26日 (水)

再認定

私はCCIE、というか、シスコの再認定試験を受けたことがありません。CCIE以外にもその他のスペシャライゼーション系とかたくさん持ってますので、再認定が必要になるはずなんですが、常に上位の資格を受け続けていて何とか合格しているから、シスコのPolicyにより、全てが再認定され続けています。

ご存知のように、CCIEに合格すると全てが再認定されます。
学科だけでも大丈夫なはずです。

最近、シスコさんから「CCIEが再認定されました」ってメールが来ました。SPのラボに合格したからなのか、Voiceの学科に合格したからなのか、自分ではよくわかりません。CCIEが再認定されれば、もちろん他の全てが再認定されています。

で、今回は何と

Next Recertification Due by 15-May-2009

まで延長されました。15-MayはR&Sに合格した日付けなのですが、期限は3年半先です。仕組みがよくわからないです。

少なくともあと3年半は何もしなくても「俺はトリプルだぞ」と威張っていれるわけです。でも、3年半の間に次を取っていると思うんですけどね。

|

« お菓子ミーティング | トップページ | ベルギー受験サポートその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/6634480

この記事へのトラックバック一覧です: 再認定:

« お菓子ミーティング | トップページ | ベルギー受験サポートその2 »