« ベルギー受験サポートその1 | トップページ | 再認定 »

2005年10月25日 (火)

お菓子ミーティング

meeting昨日、福岡市内某所で異業種交流お菓子ミーティングを開催した。エース級のお菓子ばかりを集めた壮観なものであった。
・ハッピーターン
・ベビースターラーメン
・ふわふわ
・おにぎりせんべい
・どんど揚げ
・チップスター

ミーティングの内容は、現在の情報業界における様々な意見交換であり、活発な議論が展開された。特に、地方の活性化のためにIT業界がどのように社会に貢献できるのかという点では、大激論となった。。。というのは大嘘で、単なるバカ話であった。。。

ちょっと前まではこれくらいのお菓子は一気に完食しているところであるが、KSDさんも食いっぷりにキレがなくなっていて、昨日のミーティングでは全てを食べることができず、お菓子を多少残す有様であった。

次回のミーティングまで鍛えておいてくれ。

|

« ベルギー受験サポートその1 | トップページ | 再認定 »

コメント

お菓子ごちそう様でした。
ありがとうございました。

それにしてもこれだけエースがそろうと、
大型補強したGIANTSのみたいで、逆に
食べれませんでしたY(>_<、)Y

投稿: KSD | 2005年10月25日 (火) 14時00分

KSDさん、、、表現うまいな。
それを提案書に活用してくれ。

投稿: ガレージ兵頭 | 2005年10月25日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/6560787

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子ミーティング:

« ベルギー受験サポートその1 | トップページ | 再認定 »