« KHさんのベルギー受験記 | トップページ | MOH »

2005年11月 2日 (水)

上には上がいる

別に、誰かと競っているとかそんな気持ちはないのであるが、ネタとして書いておこう。現在、多分、世界で一番のCCIEコレクターは6つ所持しているとのこと。USである。

あれ?
全部で5つじゃないの?
とか思うだろうが、既になくなってしまったCCIEのカテゴリーも数とするのでこのようになるのである。だから、これ以上のカテゴリーが増えない限り、私には追いつくことができないのである。

単なるネタです。
自分への挑戦としてやっているので、他の人がどうだとか、あまり関係ないのです。自分がその技術を自分のものにしたければ頑張る。それだけです。

でも、やっぱり、、、
負けたくないですよね。
負けず嫌いでここまで生きてきたんだから。

|

« KHさんのベルギー受験記 | トップページ | MOH »

コメント

ああ、たしかに、今からCCIEのSNAとか受けれないですし、受けたくないですし(笑)

投稿: networker | 2005年11月 2日 (水) 20時27分

ちなみに、私、幻の CCIE Design の学科受けたことがあります。
あっという間になくなってしまって、何だったんだろうって感じです。

投稿: ガレージ兵頭 | 2005年11月 2日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/6854589

この記事へのトラックバック一覧です: 上には上がいる:

« KHさんのベルギー受験記 | トップページ | MOH »