« ガレージ兵頭ラボ解体 | トップページ | 受験会場まで行って、うわーーー »

2005年11月29日 (火)

フォーポインツバイシェラトンシドニー

sp_room_study networkerさんが死ドニーに観光にいくことになり、フォーポインツバイシェラトンシドニーに宿泊すると言っている。一流のホテルである。

死ドニーといえば、基本はSEBELではないのか!
ダイアルアップに耐えてこそ、プロの受験家だろ!

でも、あくまで今回は観光らしいのでフォーポインツ宿泊を許可しよう。
私はJALさんのクーポン使ってタダで宿泊したのであるが、ホテルとしては快適であった。

・フロントには日本語を話す係がいます。胸に日の丸のバッチを付けてます。
・元々、ホテルニッコーだったので、日本人も多く宿泊しています。
・タクシーで、絶対にわかってもらえるホテルのはずです。何せ、五つ星です。
・BBアクセスは有線LANで、20ドル/日くらいです。
・お湯は部屋で沸かせます。私はこれでカップ麺を作りました。
・勉強するのに十分な広さの机があります。
・フロント近くに売店があって、水やらプリングルスやら文房具などを買えます。
・地下には土産物屋もあります。カップ麺も売ってます。400円くらいしますが。
・従業員さんはとてもフレンドリーで親切だったと思います。
・地下鉄タウンホール駅まで歩いて10分くらいです。
・目の前にもコンビニがあって、店員さんに「頑張って下さい」と励まされます。
・ハーバーにも近くて、水族館にも歩いていけます。時間つぶせます。
・タウンホール駅から観光地であるChatswoodまで地下鉄で乗り換え無しで行けます。
・空港にも乗り換え無しでいけますが反対方向に行くのでびっくりします。

路線は、以下でよく確認しておくように!
http://www.cityrail.info/index.jsp

地図は下記です!
http://www.whereis.com/whereis/home.jsp

|

« ガレージ兵頭ラボ解体 | トップページ | 受験会場まで行って、うわーーー »

コメント

観光地での昼飯の詳しい解説がありませんね。(^^;;;;;

今まで食べたものの解説が欲しいです。

投稿: 番犬 | 2005年11月29日 (火) 13時56分

え、あぁ、昼飯ですか?
もちろんカップ麺ですよ。
この時は緑のたぬきを食べました。
networkerさんみたいに観光じゃないんだからそんなもんですよ。
俺もボンダイビーチとブルーマウンテン行ってみたいなーーー
受験で10回も行ったのに、一度も観光したことないです(泣)
ちなみに、chatswoodという観光地での昼飯は、なぜか某社社員の監視のもとで食べなくてはいけません。カルボナーラのペンネを食べ続けた私でしたが、勝負に出てビーフバーガーが十分においしいと気付きました。むしろ、ペンネは、今となっては不味いです。

投稿: ガレージ兵頭 | 2005年11月29日 (火) 14時24分

他のメニューは?持ち込みって可なのですか?

JALのスカイシリーズなんて観光に持っていってもいいですね。

投稿: 番犬 | 2005年11月29日 (火) 15時33分

ラボ中の昼飯ですか?
あとは他の種類のバーガーとか、ピザとかありましたねぇ。
私はラボに昼飯を持ち込んだ人を見たことは一度もありませんなーー

投稿: ガレージ兵頭 | 2005年11月29日 (火) 19時45分

兵頭さん、情報ありがとうございます。
死ドニー観光ですが、なぜかやたらプレッシャーを感じます。自分でも理由がわかりませんが。。。。。

とにかく聖域 chatswood行ってきます。

投稿: networker | 2005年11月30日 (水) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/7375592

この記事へのトラックバック一覧です: フォーポインツバイシェラトンシドニー:

« ガレージ兵頭ラボ解体 | トップページ | 受験会場まで行って、うわーーー »