« トレーニング開始 | トップページ | 凄かったCCIEたち »

2005年11月10日 (木)

死ドニー行きて~

Voiceのラボが死ドニーで受験できるようになるとアナウンスがあって以来(現在は公式にシスコのサイトに載っている)、心は死ドニーに向いている。

昨年、ベルギーに行った事は行ったが、自分の中では何かしっくり来なかった。まぁ観光としては素晴らしい受験であったが。。。

first calendar quarter of 2006 と書いてあるので、そのうち予約可能になるだろう。

現在 2/17 にベルギーでラボ予約している。本当にベルギーに行くのか俺? と思い続けていたが死ドニーになるのであれば行かねばならないだろう。それほど死ドニーは、エンジニアを夢中にさせる何かを持っている。

networkerさんに至っては、死ドニー受験したこともないくせに、「R&Sも死ドニーで取る事をデフォルトと考えるべきだ」などと言っている。

できる限り、ベルギーのPaymentは遅らせるつもりだ。払ってしまうとキャンセルが面倒だから。もう死ドニーに行く気になってますよー。

カズが死ドニーでプレーしているうちに行きたいな。

ちなみに、networkerさんはSPを死ドニーで受験する意向であるが、私の日程と合わせて、同伴受験できればいいな、と思っている。やはり一人で行くのは寂しいのである。

|

« トレーニング開始 | トップページ | 凄かったCCIEたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/7006262

この記事へのトラックバック一覧です: 死ドニー行きて~:

« トレーニング開始 | トップページ | 凄かったCCIEたち »