« ガレージTOEIC | トップページ | フォーポインツバイシェラトンシドニー »

2005年11月27日 (日)

ガレージ兵頭ラボ解体

ガレージ兵頭ラボを解体しているところである。長く使い続けた2500シリーズは、2509を残して全て処分した。今までありがとう。R&S時代から、Securityに挑みながら、買い足しながらずっと使い続けてきた。

SPやってる時もカスタマーサイトは2500を使ったりしていた。

勉強やってる最中に、突然ルートを流したくなって、2600ではインタフェースが足らず、倉庫から2500を引っ張り出したりしていた。

2600シリーズは7台持っているが、2台がfoota-netに出張中である。残り5台はnetworkerさんのところに出張に行くことが決まっている。

あとは1600を数台持っているが、何かでコマンド確認する時に使おうか。

これで空いた広大なスペースにVoiceラボを構築予定である。あくまで予定であってまだ進んでいない。二ヶ月前までには環境を整えたいのであるが。。。

今、メモリを多く搭載できるPCを物色中である。

|

« ガレージTOEIC | トップページ | フォーポインツバイシェラトンシドニー »

コメント

どんなラボ構成になるのですか?結構気になります。
サンノゼレポ心待ちにしてます。

投稿: yuu | 2005年11月27日 (日) 22時43分

どんなラボ構成になるのですか?結構気になります。
サンノゼレポ心待ちにしてます。

投稿: yuu | 2005年11月27日 (日) 22時44分

いつもコメントありがとうございます。
Voiceラボはもう少し時間かかります。
サンノゼですか。すいません。
隊長のレポートをとりあえず載せる方向で考えます。

投稿: ガレージ兵頭 | 2005年11月27日 (日) 22時52分

出張中のルータたちは元気に動いてます。

どうもありがとうございます。

ブログに写真のせましたが、ラックとかにのっていない状態ですが、上のほうにあるので大丈夫かと(^^;)

投稿: kazu | 2005年11月28日 (月) 02時57分

foota-netラボも、ものすごいですねぇ。
うちは電力は余裕ですが、一般家庭ではちょっと心配になる感じですね。
しかし熱量はものすごいので、ガレージ内は冷房かけないと危ない状態でしたね。

投稿: ガレージ兵頭 | 2005年11月28日 (月) 09時30分

了解いたしました。(笑)
完成したら教えて下さい。レポート気になりますが、
その前に勉強不足です・・・・

投稿: yuu | 2005年11月28日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/7345748

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージ兵頭ラボ解体:

« ガレージTOEIC | トップページ | フォーポインツバイシェラトンシドニー »