« SEBELからシスコまで | トップページ | ガレージ兵頭になるには »

2005年12月23日 (金)

Foota-ガレージ.com

タイトルは単なるパクリです。
内容と関係ありません。

CCIE Voice が死ドニーで開催されるという謎の案内を出したまま、シスコは沈黙を保っています。困るなー。

何が起ころうとも、人種差別問題が起ころうとも、ネットワークエンジニアの聖地である死ドニー最優先で考えたいのですが、このままだと予定通りにベルギーに行くことになりそうです。

「行きます」宣言をしたので、覚悟はしていますが、やはり聖地に行きたい。正直な気持ちです。

うまく言えませんが、あの地は何かを夢中にさせる不思議なパワーを持っています。日本人トリプル3人衆のひとりも、「もう一度死ドニーに行きたい」などという、ガレージ兵頭教に入信したかの如き言葉を発していると、人伝えに聞きました。

で、、、
Foota-netで一世を風靡した「xxまであと何日!」をやろうかと思っていますが、年明けからカウントすることにします。

|

« SEBELからシスコまで | トップページ | ガレージ兵頭になるには »

コメント

カウントダウンは、わたしのように100日も先からはじめようとすると、数え間違いがないかどうかけっこう途中でドキドキします(笑)

わたしも次のカウントダウンできるようにがんばりたいと思います。

投稿: kazu | 2005年12月26日 (月) 01時17分

えぇ、実はいまだにカウントダウンしないのは、数えるのが面倒だからなんです。何か関数を使って正確にできるような気もするんですが、この辺りの技術に疎いITオヤジの私は、間違うと恥ずかしいと躊躇っています。

投稿: ガレージ兵頭 | 2005年12月26日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/7790214

この記事へのトラックバック一覧です: Foota-ガレージ.com:

« SEBELからシスコまで | トップページ | ガレージ兵頭になるには »