« 神に挑み、神を越える | トップページ | 疲労困憊。。 »

2005年12月 6日 (火)

kazuさん、神を超える

もっと早く合格の報は届いていましたが、本人の発表を待っていましたので、ここで私からもコメントします。

kazuさん(foota-net代表、ガレ兵株式会社技術本部長)がSPに合格しました。いわゆる一発合格です。全く、素晴らしいです。私みたいに泥臭く何度も落ちることなく、スマートに合格を決めました。

約一年前に、ガレージ兵頭メインHPからメールを頂いて以来、ずっと懇意にさせてもらっていました。当時はまだ私がVoiceへの挑戦を表明していた時期です。その後、「機材の関係」という怪しい理由でSPに鞍替えしました。

記憶にあるのは、なぜか、kazuさんからの初めてのメールは朝の7時半くらいのタイムスタンプで、通勤途中の私は電車の中で携帯でふと確認して「憧れのfoota-net」からメールが来たと喜んで、慌てて電車の中でモバイルしながら15分後に返信を打ったことを記憶しています。

foota-netの記事やらコメントは、試験前に全てPCにダウンロードして受験地に向かうようにしています。私はそれほど信用しています。ISISなんてfoota-netの記事だけで受験に挑んだくらいです。その後、それじゃいかんと、書籍を買い足しましたが。

正直、また、恐ろしくなってきました。
立ち止まっていると、こういうヤツラが追い上げて来るんですよね。
今のうちに叩き潰しておかないと!
(冗談ですよ、冗談。。。)

ガレ兵を祝う会にも出席してくれましたし、ここは、一発、私が責任を持って「kazu@foota-netを祝う会」を開催致します。なーんて、いつ東京に行くんだろ。でも、近いうちに行きますから、その時にでも。

|

« 神に挑み、神を越える | トップページ | 疲労困憊。。 »

コメント

なんか褒め殺しにあっているようです(笑)

いまは素直に喜んでおいて、とりあえず三日間の休日を満喫したいと思います。

はじめてのメールは、確か中国からだったかと思います。まさかあのときは、自分が技術本部長になるとは夢にも思いませんでした(笑)

投稿: kazu | 2005年12月 8日 (木) 01時16分

あぁ、中国からだったんですか。
それと、明日で休暇終わりですね。

投稿: ガレージ兵頭 | 2005年12月 8日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/7500770

この記事へのトラックバック一覧です: kazuさん、神を超える:

« 神に挑み、神を越える | トップページ | 疲労困憊。。 »