« 機材、集まってきた | トップページ | サンノゼ受験記 »

2005年12月18日 (日)

ガレージ兵頭を生きる

タイトルは単なるパクリです。内容とは関係ないです。
networkerさん、社員旅行の企画はよろしくお願いします。

金曜くらいから断続的に徹夜したりして、土日も3回会社に入って、ちょこちょことその間に短時間だけ寝るという生活をしていたら、曜日の感覚がすっかりなくなっちゃいました。

今日、会社で、本気で
「今日は、土曜ですよね」
と力強く言ったら、大笑いされました。

あれ?
今日は日曜ですかね?

で、今日は家に帰ってきましたが、明日は徹夜になるようです。何でこの年齢になって徹夜なのかという疑問はありますが、、、

その間も粘ってジム通いをしていたのですが、今日はどうしても行けませんでした。
明日は会社からいったん帰って、ジム行って、それからまた会社に戻って徹夜します。老体に鞭打って頑張ります。

ということで、機材は揃ってきたものの、相変わらず全然セットアップが進んでいません。
焦ってきています。

|

« 機材、集まってきた | トップページ | サンノゼ受験記 »

コメント

パクっていただきありがとうございます。私のほうはおかげさまで機材がそろい今は粛々とがんばっています。風のごとく死ドニーへ赴きプロクターをぎゃふんと言わせたいと思います。でもぎゃふんなんて言う人いるのかな?

投稿: networker | 2005年12月28日 (水) 19時10分

プロクターがもし、ユスさんだったら、
「Your Friend の日本のTatsuoは、前回でトリプルになった。今度はVoiceでまた乗り込んでくるぞ」って脅しておいて下さい。
ぎゃふんという人はいないと思いますが、ごふっ、っていう人もいないと思います。

投稿: ガレージ兵頭 | 2005年12月29日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/7683292

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージ兵頭を生きる:

« 機材、集まってきた | トップページ | サンノゼ受験記 »