« 今まで生きてきた中で、一番幸せ | トップページ | ある、勇者の話 »

2005年12月15日 (木)

ガレ兵、悪い人説

仮にA氏としておこう。
ガレ兵と隊長と、そしてA氏の3人で、ちゃかちゃかとメールをしていた時である。

ある条件に当てはまらないので「隊長は良い人」ってことになった。まぁ、これには全然異論はありません。本当に良い人だから。人が良過ぎて、これからの人生が心配になるほどである。

で。。。
その条件に私が当てはまるものだから、あれあれ? とか思って、

「もしかして、私は良い人じゃないですな?」

と話を振ったところ、もちろんA氏からの返事が

「いや、ガレ兵さんほど良い人はいませんよ」

と、当然のように返ってくると思っていた。
が!

「はい(きっぱり)」

と!
がーん!!!(滝涙)

ああっ!
えぇっ!
俺、良い人じゃないの

って、ことでんでいます。

|

« 今まで生きてきた中で、一番幸せ | トップページ | ある、勇者の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/7625826

この記事へのトラックバック一覧です: ガレ兵、悪い人説:

« 今まで生きてきた中で、一番幸せ | トップページ | ある、勇者の話 »