« ある、勇者の話 | トップページ | 機材、集まってきた »

2005年12月16日 (金)

スイッチ調達。ふぅ。。

地元では、ニュースや新聞で騒がれているのであるが、弊社のコンシューマー向けサービスで地域に多大な影響を出してしまった。

で、いろいろあって、Policer が動作するスイッチを急遽手配することになった。5台必要である。何社かに電話して在庫等を調べていたのだが、前職の会社に、しかも九州営業所にストックがあることが分

かった。営業の方は出払っていて誰もいなかったのであるが、AdministratorのKTHさんに調べてもらった。

まぁ、ストックがあるだろうってことは、知っていたんですが。

買うしかない。

ということでお世話になりました。
商流はちょっと工夫させてもらったが、昼過ぎに電話して、夕方にはタクシーを飛ばして受け取りに行った。私が行ったのではないが。。。

検証も無事に終わり、ある対応に目処が立った。
ふぅ。

その後、外出していた営業のKSDさんから丁寧に電話がかかってきた。
いやいや、あまり協業とかできないし、退職以来、申し訳ないと思っていたところで、ほんのちょっとですが、恩返しできました。

ということで、お菓子ミーティング第二弾を企画したいと思います。前回、エース級ばかりを集めたので批判も集まったが、今度はどうしよう。でも、ハッピーターンをベースに考えるのは必須であろう。

そのうち、おじゃまさせていただきます。

本当にありがとうございました。

|

« ある、勇者の話 | トップページ | 機材、集まってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/7644692

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ調達。ふぅ。。:

« ある、勇者の話 | トップページ | 機材、集まってきた »