« 題意を満たすということ | トップページ | 神に挑み、神を越える »

2005年12月 4日 (日)

携帯ストラップ

cisco01 少し前に、networkerさんが携帯ストラップのことを書いていた。いい歳をして、全く困ったものである。携帯ストラップと言えばこれだろう。もう、ずっと使い続けている。

特に私はシスコが好きということでもないが、このストラップは気に入っている。ジョイントが無いタイプではダメだ。また、最近、シスコがイベントでよく配っている、細いタイプでもダメだ。

私はJALさんに乗り込む時に、最後の最後に偉そうに乗り込むことが多い。だから、その時点では新聞がもう残っていないことがほとんどであるが、CAさんにお願いして持ってきてもらうようにしている。ある時、CAさんが
「お客様、座席を記憶違いしてしまったようで、探しておりました。その携帯ストラップが印象的で、それを目当てに探しました。」
と言ったことがあった。まぁ、その程度の逸話であるが。

ところが、このタイプのストラップは結構人気が高いようである。欲しいという人が多い。オークションで細いタイプはよくみるが、このタイプは出品されないのであろうか。

残念ながらあげないのである。
これだけは、ダメである。

cisco02 ところが、私はこれのスペアを2本持っている。苦労して苦労してここまでスペアを貯めこんだ。収集方法は非公開である。

ガレ兵株式会社の社員の方で、もし、欲しい方がいらっしゃれば、私とのゲーム差が1となった方に、一本だけ提供します。

って言っても欲しい人がいれば、ですが。
こんなのに思い入れがあるっていうのは、タリ中のnetworkerさんと同じで周囲には理解できないんでしょうね。

|

« 題意を満たすということ | トップページ | 神に挑み、神を越える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/7466527

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ストラップ:

« 題意を満たすということ | トップページ | 神に挑み、神を越える »