« Foota-ガレージ.com | トップページ | アクセスありがとう »

2005年12月24日 (土)

ガレージ兵頭になるには

タイトルはパクリシリーズです。
自分の中で楽しくなっちゃいました。

さて、世の中ではクリスマス一色なのだろうか。
だが、仮にもCCIEを目指す人間はそんなことを言っていられないはずである。
networkerさんも、この3連休に悲惨なことになっている。

http://ameblo.jp/networker/entry-10007369570.html

ガレージ兵頭になるには、いや、違う、CCIEになるには、連休など関係ないはずである。

特に、ガレージ兵頭になるには睡眠は3時間以上は許されてはいない。
それほど厳しいガレージ運営なのである(笑)

リベンジを果たそうと思っている君たち、まさか、この連休で遊んでないだろうな。そんな軟弱な根性では合格できないのである。巨大な自宅ラボをプレゼントされたnetworkerさんは、はた目には悲惨だが、王道を進んでいるのである

とにかく、みんな、頑張れ。

|

« Foota-ガレージ.com | トップページ | アクセスありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/7805772

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージ兵頭になるには:

« Foota-ガレージ.com | トップページ | アクセスありがとう »