« ギンビス(アスパラガス) | トップページ | 水中綱引き »

2005年12月27日 (火)

Worldwideなガレージ兵頭になる!

またもやタイトルはぱくりシリーズです。
悪意はないので、許してやって下さい。

さて、Voiceラボを着々と準備しているんですが、サーバ用で購入したDELLのPCを開梱し、よーし、、、と思ってブートすると動かない。

あれれ??? (゜_゜i)タラー

こりゃ、何かの間違いかなー、といろいろ試してみてもブートしない。ここで筐体を開けてみました。すると、、、

がーん、、、
HDDが入ってません。

出品者と連絡を取り合っているところですが、先方は動作を確認して送り出したとのこと。

現時点で宅配業者の名は書きませんが、まさか、わざわざHDDだけを抜くかなぁ、、、と思いながら、今後問い合わせをしていくところです。参りました。

もう、新品のHDDを買ってもいいんですが、合点がいかない状況ですから、きちんとしておこうと思ってます。

もし、どなたか3.5インチのATA100のHDD(20ギガ以上あれば言うこと無しです。大きいほど助かりますが。)を余らせていて、オークション価格より安価で譲って下さる方がいればご連絡頂けると幸いです。アドレスはプロフィール参照で。

本当に困ってます。
このままでは転売もできないし。
一応、HDD入れて使おうと思ってます。

|

« ギンビス(アスパラガス) | トップページ | 水中綱引き »

コメント

タイトルをパクってもらえて光栄です(笑)

でも、ガレ兵さんは既にWorldwideだと思いますよ!

Voiceラボ、サーバが必要だったりIP Phoneが必要だったりと大変そうですね。でも、ガレ兵さんがVoiceに合格したあとにそのLabを売りに出せば誰か買いそう(笑)

試験まであまり日がないようですが、がんばってください。とは言っても、私は人の応援をしている場合ではありませんので、年末年始もストイックにがんばります。

投稿: Koichi | 2005年12月28日 (水) 19時39分

あまり日がないのに、HDDが入ってないなんてトラブルに見舞われてしまってトホホです。
幸いにも、読者の方がHDDの提供を申し出てくれて助かりました。その件はブログ書きます。
私は正月休みは、元旦以外は毎年勉強していますよ。元旦だけは、兄が帰省してきたりするんで、その日だけは貴重な休みです。
Koichiさんもストイックに攻めて下さい。

投稿: ガレージ兵頭 | 2005年12月29日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/7860532

この記事へのトラックバック一覧です: Worldwideなガレージ兵頭になる!:

« ギンビス(アスパラガス) | トップページ | 水中綱引き »