« HDDこんな感じ | トップページ | その頂の名はガレージ兵頭 »

2006年1月 9日 (月)

頑張れnetowrkerさん! 頑張れnoriさん!

日本人の聖地挑戦ラッシュである。
今日はnetworkerさん、明日はnoriさんである。

成田で戦略会議終了直後のnetworkerさんと電話で話したのであるが、とても良いテンションを保っているように感じた。死ドニー到着後も、聖地視察の際に、セブンイレブンやSEBEL(networkerさんはSEBEL宿泊ではない)、そしてショッピングセンターまで視察してくれたということで、まさに王道を進んでいる感じである。

ただ、何と!!!!
ショッピングセンターで、てっきり、”この世で一番まずいと思われる食べ物である(天才N氏命名)”カツどんを食べてくれたと思っていたら、魚を食べたとのこと(泣)

あぁ、あの伝説のカツどんを食べた唯一の受験者としての地位を今後も続けていくことになるのであろうか。

networkerさんは注目の昼食も終わって、今頃は見直しにかかる頃であると思う。
カルボナーラのペンネを選ぶ必要なないことは私が証明した。何を選択したのだろうか。気になる、気になる。

残り2時間と少し。
戦い方を知っているnetworkerなら、この時間の使い方もわかっているだろう。

少々気持ち悪い集合になってしまうが、ダブル以上のCCIE所持者のコミュニティを立ち上げようかと思っている。もちろん「さらに上を目指すぞ!」という高いモチベーションを皆で共有するための、前向きのコミュニティになればいいな、と思っている。

明日はnoriさん。
先ほど、部屋で勉強中のところに強引に電話をかけてしまった。申し訳ありませんでした。勉強を邪魔しました。

ここまで来たら、もうひと踏ん張り。移動の疲れもあるでしょうが、頑張って下さい。応援しています。

みんな素晴らしい。
俺も頑張るぞ。

|

« HDDこんな感じ | トップページ | その頂の名はガレージ兵頭 »

コメント

先ほどはわざわざtelどうもでした。その後勉強していて、1時間弱ほど気を失ってました。今は大丈夫です。
因みに私の昼食は、伝説のカツどんでした。半分も食べれず挫折・・・

投稿: nori | 2006年1月 9日 (月) 14時40分

ああっ!
やはりカツどんは食べれませんか!
私は多分、天才N氏が冷ややかに見つめる中で完食したと記憶しています。
キャベツの千切りと甘いソースを強烈に覚えています。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年1月 9日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/8073879

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れnetowrkerさん! 頑張れnoriさん!:

« HDDこんな感じ | トップページ | その頂の名はガレージ兵頭 »