« 空港では手を洗わない? | トップページ | 俵差し »

2006年1月18日 (水)

Paymentやっちゃいました

最後の最後まで関係各方面(って何だ?)と調整を行ってましたが、結論としてはPaymentをやっちゃいましたから、もう行くしかありません。

 2/17(金)
 ブリュッセルにてVoiceの神への挑戦

隊長、またもや非常識な遅い時間に電話してすいませんでした。
Paymentのことで人に聞くことがあるとは思いもよらず、自分でも狼狽しました。

あーあ、また睡眠不足の日々が続くのか。。。

ちなみに今回の旅程の総予算はホテル含めて16~18万円です。
もちろんJALです。
ただ、アムス経由ではありません。
networkerさんの心のふるさとを経由するつもりです。
今、JALさんと最終調整やってます。

前にも書きましたが、資格の数がスキルを表すとは思ってません。ただ、SEとして知らない世界があるのであれば知ってみたいし、自分よりも上がいるのであれば越えてみたいし、まだ、現在よりも上のステージがあるような気がして仕方ないのです

天才N氏に「格闘技を極めたウンヌン騒動」で、こっぴどく怒られたことがありましたが、私もいつまでたっても何を極めたなどという、恐れ多いことを言う気はありません。ずっと挑戦だと思っています。

|

« 空港では手を洗わない? | トップページ | 俵差し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/8216822

この記事へのトラックバック一覧です: Paymentやっちゃいました:

« 空港では手を洗わない? | トップページ | 俵差し »