« 俵差し | トップページ | ロンドンを経由するぞ »

2006年1月19日 (木)

一番の脅威

今、一番の脅威はFoota-netのKazuさんである。
正直、恐ろしい。
いつ、ゲーム差をゼロにされてしまい、そして逆にゲーム差をつけられてしまうのか、脅威に感じている。

何となく、そういう予感はしていたので、死ドニーでトリプルを達成した際に、正確にいうと、達成する前からKazuさんが脅威であった。きっとこいつは追い上げてくるな、と思っていた。

だからこそ、休んでいられないと思って、次の受験の準備をしてから死ドニーに向かった。結果的に、ゲーム差を詰められてしまって、もう、全然ガレ兵には余裕がない状態である。

でも、こういう、自分に向かって(Kazuさんは私に向かっているわけではないんでしょうが)きてくれる人がいるからこそ、自分も頑張ることができるし、モチベーションを失うこともない。

正月のKazuさんの目標を見ていると、6月にVoiceラボを受験するなどと書いている。やべぇ。ここまでに自分が合格していないと、もう、ゲーム差がゼロである。尻に火が着いた状態である。

でも、いつまでも脅威でいて下さい。
きっと逃げ続けますから。

|

« 俵差し | トップページ | ロンドンを経由するぞ »

コメント

恐縮です。。

追うべき目標がありますので、こちらもがんばれます。次はもう一ヶ月後ですね。がんばってください。

また離されてしまいますが、いつかおいつけるようこちらもがんばります。

投稿: kazu | 2006年1月21日 (土) 12時22分

いや、離せるかどうかはちっともわかりませえん。リビングで4000とかサーバ動かすとうるさくてたまらんです。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年1月21日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/8238827

この記事へのトラックバック一覧です: 一番の脅威:

« 俵差し | トップページ | ロンドンを経由するぞ »