« ロンドンを経由するぞ | トップページ | ターミナルソフトなんて気にしない »

2006年1月25日 (水)

不調期を抜け出る

ちょっと不調に陥っていました。
いろいろ解決しなければならない問題が多くて大変な毎日です。

ずっと勉強に使ってきたノートPCが使えなくなりました。
このノートで無線LANが使えるから選んだヒースロールートでしたが、、、

そんな中でJAL悟空も明日、購入しなければなりません。

その他にも問題が山積みで、、、

そういうわけで、不調に陥った時には他の方のブログに書き込みをするという、いつものクセを繰り返していました。

でも、こういう時にも助けてくれる人がいるわけで、大変嬉しいです。

また、明日から頑張ります。

|

« ロンドンを経由するぞ | トップページ | ターミナルソフトなんて気にしない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/8325565

この記事へのトラックバック一覧です: 不調期を抜け出る:

» ターミナルソフト [Foota-net Blog]
ターミナルソフトの話題がでているようなので、マネして書いてみたいと思う。 わたしの場合は、IPv6をサポートしていることが必須条件。ここ一年はほとんどIPv6を使うことはなかったですが、また返り咲いてきたのでIPv6は必須です。 そうすると選択肢はあまりなく、Ter... [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 02時14分

« ロンドンを経由するぞ | トップページ | ターミナルソフトなんて気にしない »