« シリアルケーブル | トップページ | ダウンタウンボーイ »

2006年1月29日 (日)

再度、不調に陥る

試験までほぼ二週間前なんですが、再度、不調に陥りました。
もう土日が今日を含めて3回しかなく、厳しい状況です。
毎日、会社にはとてつもなく重いカバンを抱えて行って、通勤途中にいろんなドキュメントを読みまくっているのですが、その努力が空回りしている感じで、どうにも前に進んでいません。

ロンドンで、傷心の観光をすることになりそうです。
でも、最後まで頑張るぞ。

|

« シリアルケーブル | トップページ | ダウンタウンボーイ »

コメント

なにかヒントにでもなればいいなと思って、釈迦に説法だとは思いましたが、拙い経験を書かせていただきます。

僕が不調に陥ったときは、ハイリスクですが、ぱったり勉強をやめます。それこそ、友達と酒飲んだり、映画を見たりする予定を入れます。たぶん、勉強のことを考えると落ち着かなくなると思いますが、それでも無視して遊びます。そして、何日か経つとふと、「ああ、俺なにやってんだろう」って考えるときがくれば、元に戻れました。それに、今まで頑張ってきた人で「なにやってんだろう」って思わない人はいませんでした。

すみません、突然偉そうなこと書いてしまいました。

投稿: おおたに | 2006年1月29日 (日) 20時03分

試験直前と書いてあるのに、なんかさらに余計なことを書いてしまった気になってきました。すみません。

投稿: おおたに | 2006年1月29日 (日) 20時05分

おおたにさん、ありがとうございます。
私も何度も壁を越えてきているので自分なりの方法論を持ってますんで、何とかします。
ただ、試験まで2Weekの時点で、なかなか「勉強しない」という選択肢は難しいですねぇ。
あと少し、頑張ります。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年1月30日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/8388977

この記事へのトラックバック一覧です: 再度、不調に陥る:

« シリアルケーブル | トップページ | ダウンタウンボーイ »