« ガレージ兵頭のCCIE取得日記☆ | トップページ | つまらない大人にはなりたくない »

2006年1月 1日 (日)

ダメージ兵頭

新年早々、自分のブログのパロディみたいなタイトルである。

12月に上旬に、会社でものすごいトラブル(誰かとトラブったとかではなく、システムのトラブル)があって以来、ずっとダメージを受け続けていた。仕事で徹夜ばかりしていた。

クリスマスの頃には落ち着きをみせていたが、今度はVoiceのラボの準備で、深いダメージを負った。

オークションで買ったPCにHDDが入ってない、という報告をしたが、その後、読者の方に助けてもらって調達できた。大変ありがたかった。

と思ったら、実はそれだけでは問題があって死にそうになっていた。それで家のPCで起動ディスクを作ろうとしたら、そのPCが完全に死んでしまった。逆境だった。もうダメかと思った。

それで、年内いっぱいまで、networkerさんに助けてもらって、何とか解決の方向に向かっているが、まだまだ問題は山積みである。死ドニーの受験の準備で忙しいnetworkerさんの貴重な時間を使わせてしまって申し訳なかった。

まさにダメージ兵頭であった。

来年、クワッドを獲得すると宣言した。
今の予定では、2/17が日本人未踏の領域に達する予定日である。
しかし、大変スケジュールが厳しい。
Paymentの都合もあるので、1/15には行く、行かない、を決めないといけない。

ダメージ兵頭から早期に立ち直りたいと思う。

今年も、俺は負けない。

そして、皆さん、本年もどうぞよろしくお願いします。

|

« ガレージ兵頭のCCIE取得日記☆ | トップページ | つまらない大人にはなりたくない »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、ナイスなタイトルに笑ってしまいました。すいません。

今年はトリプルをとりに行きます。

お互いがんばりましょう!

投稿: kazu | 2006年1月 1日 (日) 01時01分

同じ時刻にコメント書き合ったかもしれないですね。
こちらこそよろしくお願いします。
今、一番の脅威がfoota-netのトリプル挑戦です。それだけでエントリーを書こうと思っているほどです。
ゲーム差を守らなければ!

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年1月 1日 (日) 01時05分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年末はタイトルぱくっていただいてくださりありがとうございます(笑
しかも、最大のポイントである「日記☆」の☆まで!(笑

私の挑戦のほうもやさしく厳しく見守っていただけたらと思います。
よろしくお願いします!

投稿: kyo | 2006年1月 3日 (火) 20時39分

Kyoさん、こちらこそよろしくお願いします。
私の挑戦も、やさしく見守ってやって下さい。
今、スランプです。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年1月 3日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/7933602

この記事へのトラックバック一覧です: ダメージ兵頭:

« ガレージ兵頭のCCIE取得日記☆ | トップページ | つまらない大人にはなりたくない »