« ガレージ兵頭SPラボ 完全売却 | トップページ | Paymentやっちゃいました »

2006年1月17日 (火)

空港では手を洗わない?

昨年はあまり飛行機に乗らなかったが、それでもよく空港を利用する。
で、いつも思うのあるが、トイレで手を洗わない人がとても多いのである。

あなたも洗ってないはずだ。
どきっとしている人は、きっと多いはずだ。

ちなみにご存知ない方に言っておくと、私は男性です。
男性トイレのことしか知りません。

会社のトイレなどでは、「ガレ兵部長が手を洗ってなかったぞ」などという噂が立つことを恐れて、普通の人は手を洗うだろう。だが、空港などでは誰も知った人が見てないから、洗わないのだろうか。もちろん荷物を多く抱えているから手を洗うのが面倒くさいということもあるだろう。

ちなみに、私はそのような不衛生な人たちに対して、これ見よがしに手を洗ってます

というだけの話題でした。
くだらない話ですいません。

|

« ガレージ兵頭SPラボ 完全売却 | トップページ | Paymentやっちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/8210226

この記事へのトラックバック一覧です: 空港では手を洗わない?:

« ガレージ兵頭SPラボ 完全売却 | トップページ | Paymentやっちゃいました »