« 伝説のカツ丼 | トップページ | ガラスのジェネレーション »

2006年1月12日 (木)

伝説のカツ丼の画像入手!

katsu-don ついに伝説のカツ丼の画像を入手した。
提供はnoriさんである。
完全に5年前の記憶がよみがえった。
よく、こんなのを完食したものだと、自分を褒めてあげたい気分である。

なお、ラボ中の昼食であるが、noriさんの証言では「ペンネナポリタン」は食べれないということである。注意しよう。私がずっと主食にしていた「ペンネカルボナーラ」も似たようなものかもしれないが、私は何とか食べていた。

死ドニーは本当にメシがまずいです。
networkerさんも力説していました。

|

« 伝説のカツ丼 | トップページ | ガラスのジェネレーション »

コメント

なにげにおいしそうに見えるのはわたしだけでしょうか?(笑)

はやく死ドニーに行って挑戦してみたいです。

投稿: kazu | 2006年1月13日 (金) 22時46分

そういう人、大歓迎です(笑)
チキンを選択するとか、ちょっと変化が欲しいですね。
noriさんは半分残した、とのことでしたが。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年1月13日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/8133113

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説のカツ丼の画像入手!:

« 伝説のカツ丼 | トップページ | ガラスのジェネレーション »