« ホームページ更新 | トップページ | 空港では手を洗わない? »

2006年1月16日 (月)

ガレージ兵頭SPラボ 完全売却

Labo 

2500系のRouterを少し前に売却したことは既に書いたが、このたび、縁あって2600系を中心としたSPラボも完全売却してしまった。すっげーお金がかかった機器だったが、持っていても仕方ないし、可愛がってくれる人が現れたので引き取ってもらうことにした。

ドタバタで組み上げたので、何か雑然としているが、よく動いてくれた。

元々、釣具を置いていたラックに設置したので、後ろにライフジャケットが写り込んでいるところが悲しいところだ。

一時期、16台持っていた機器も、現在はほとんど残っていない。
1600とかCat2916とか何台か倉庫に眠っているが、その程度である。

こんなこと書いてないで、2/17のクワッド挑戦に行くのか行かないのか、はっきりしたいと思っているが、実はまだ決めていない。あー、、どうしようかな。

|

« ホームページ更新 | トップページ | 空港では手を洗わない? »

コメント

売却ですかあ・・・
私は増設を検討中です。
でもって一番上にのっているのが、一番気になります。

投稿: nori | 2006年1月17日 (火) 23時36分

実際にラボを受けると、想像もしてなかったFeatureが出たりして、機材の増強が必要になったりしますね。
一番上の機材は、、、
あまり突っ込まないで下さい(笑)

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年1月17日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/8182531

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージ兵頭SPラボ 完全売却:

« ホームページ更新 | トップページ | 空港では手を洗わない? »