« ロシア上空から自宅ラボにアクセス | トップページ | ヒースローで時間つぶし »

2006年2月15日 (水)

あと2時間

モスクワ過ぎて、コペンハーゲン辺りを飛んでるらしいです。
メシ食う以外はずっと勉強して移動しているんで、時間の感覚がおかしいです。
せっかくのビジネスクラスなんでくつろげば良かったなぁ、、、なんて少しも思いません。試験開始まであと40時間。最後の追い込みです。

自宅ラボに入ってQoSの確認とかしていました。
Telnetすると、実は衛星回線が不安定なのがよくわかりますね。

あ、前の席のオヤジが

「オールドパーを水割りで」

と注文しました。普通はやはりくつろぎますよねぇ。

あと2時間でヒースローに到着です。それから最終目的地のブリュッセルに移動します。まだまだかかりますね。

|

« ロシア上空から自宅ラボにアクセス | トップページ | ヒースローで時間つぶし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/8679044

この記事へのトラックバック一覧です: あと2時間:

« ロシア上空から自宅ラボにアクセス | トップページ | ヒースローで時間つぶし »