« らーめんですかい | トップページ | 下着は捨てて帰る »

2006年2月19日 (日)

JALさんからの頂き物

今回、往路便においてクレームをつけさせてもらいまして、「これでお納め下さい」ってことで、このようなものを頂きました。

JAL01

これは使えるぞ! と色めきたったのですが、上腕部に何かを縫い付けているんで、ふむーー、とよく見てみると、SEASONS でした。JALさんのビジネス以上の航空券やカウンターなどにつけられているロゴ(?)です。ブランド名なんでしょうか、よくわからんですが。

JAL02

ちなみにどんなクレームだったかというと、これは非公開です。
すいません。あまりに些細なことで公開できる内容ではございません。。。

|

« らーめんですかい | トップページ | 下着は捨てて帰る »

コメント

ん?

それはただの広告ですよ。

http://www.jal.co.jp/inter/c/

エグゼクティブクラスについている商標です。

投稿: 番犬 | 2006年2月19日 (日) 20時58分

いや、どの範囲に付けるものなのか、ビジョンが見えないので。。。。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年2月20日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/8739582

この記事へのトラックバック一覧です: JALさんからの頂き物:

« らーめんですかい | トップページ | 下着は捨てて帰る »