« You are CCIE ! | トップページ | 来週の予定 »

2006年2月 9日 (木)

大厄

こんばんは。
大厄のガレ兵です。

http://mondoyakujin.or.jp/html/yak_1.htm

どうも、最近、全てがうまく行かないので悩んでいたところ、そう言えば「厄年」なる言葉があることを思い出し、感涙富士コミュニティに「厄年って何歳でしょうか」と問いかけてみたところ、上記のURLを教えてもらった。

私は年齢非公開であるが、上記のURLに従って調べたところ、大厄である。
あー、なるほどですねー。
そういうことだったのですねー。

読者の皆さんはご存知だと思うが、私は交通の神である。
知らない人は、メインのHPを隅から隅まで読んで探して下さい。
http://homepage2.nifty.com/hyochin/

さらに、ガレージ兵頭教の教祖でもある。

その私に向かって、networkerさんは
「何よりも先に、ラボを受ける前に、お払いに行って下さい」
などと言っている。

あなたは、そもそもガレージ兵頭教の入信者じゃなかったのか!
教祖に向かって、何を言う!

まぁいいか。

バイクのレースで選手権を走っていた頃、腱鞘炎で手首が動かなくなったり、バイクにトラブルが集中したりして、どうにもならない状況に陥ったことがあった。その際に、私は会社の近くの神社に行って、事情を説明し、適切なお払いをしてくれるように頼んだ。

すると受け付けの巫女さんは

「交通安全の祈願ですかねぇ」

と、交通安全の枠に当てはめてしまうというナイスな判断をした。

結果、レース用のバイク(RS125Rというレース専用の車両)と共に、普通の交通安全の祈願を受けたのであった。何か違うな、と思ったが。。。

ということで不調の原因がはっきりした現在、もう、立ち直りは近いと思う。
さぁ、受験まであと一週間。

俺は負けない。

|

« You are CCIE ! | トップページ | 来週の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/8574249

この記事へのトラックバック一覧です: 大厄:

« You are CCIE ! | トップページ | 来週の予定 »