« ヒースローで時間つぶし | トップページ | 決戦前夜 »

2006年2月16日 (木)

ハッピーターン持ってきてよかった

DSCF0037

先ほどホテルに着きました。
現地時間の23時です。
レストランはもう閉まってました。
それで、秘蔵のハッピーターンを食べることにしました。
今回は荷物をコンパクトにしたにも関わらず、これだけは、と思って持ってきていました。何とか食いつなげます。

ずっと勉強しているつもりでしたが、ヒースローからブリュッセルまでの移動(50分くらい)は、完全に落ちてしまってました。

ということで、風呂入ってから、少し見直すことがあるんでちょっと勉強して、今日は早く寝ることにします。

|

« ヒースローで時間つぶし | トップページ | 決戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/8683440

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーターン持ってきてよかった:

« ヒースローで時間つぶし | トップページ | 決戦前夜 »