« ハッピーターン持ってきてよかった | トップページ | 最終確認中 »

2006年2月17日 (金)

決戦前夜

みなさん、おはようございます。
こちらは夜ですけど。

できるだけのことは、やりました。
試験の時には3時間前に起きると決めているので、明日は5時に起きて、最終の見直しをします。あと4時間半ほど寝れます。

集合は7:45です。
海外の集合はどこも早いですね。

今日は朝と夜(昼は食べなかった)にホテルのレストランで食べましたが、まずいです。特に夜のビュッフェは何を選んでもまずいです。朝はオレンジジュースが美味しいので許しますど、夜はどうにかならないものでしょうか。付近には何もないのでここで食べるしかないし。

明日の昼メシもまずいんだろうなぁ。。

では、少し寝ますので。

|

« ハッピーターン持ってきてよかった | トップページ | 最終確認中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/8700159

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦前夜:

« ハッピーターン持ってきてよかった | トップページ | 最終確認中 »