« 頑張ってきます | トップページ | 両替OK »

2006年2月15日 (水)

朝から縁起がいいです

今、成田のサテライト側グローバルラウンジです。

朝、福岡空港でチェックインしようとして、隣の席に誰か座るかを確認したら、

「満席で、かつ、オーバーブッキングしています」

とのこと。ふむ、これはラッキーなことが起こるかもしれないって思って10秒ほど待っていたら、予想通りに

「お客様はアップグレードさせて頂きます」

ってことで、ヒースローまでビジネスクラスになりました。調子に乗って、ビジネスクラスの中で一番良い席を確保しようと頑張ったけど、その時点では難しく、普通の通路になっちゃいましたが、まぁ、いいでしょう。

もちろん、無線LANを使い続けながらの移動になるんで、電源を確保できる席にしました。

最近はいろいろあって、死にそうなくらいにきつかったので、何だか嬉しくなって、運気が上昇したように感じました。

こういう時、私は絶対に合格します。
負ける気がしません。

特にこの一週間はほとんど寝ずに頑張りました。
試験開始まで、丸2日ほど時間がありますんで、まだまだガレ兵スタイルで最後まで頑張ります。

誰のためでもなく、全ては自分のために。

|

« 頑張ってきます | トップページ | 両替OK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/8669796

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から縁起がいいです:

« 頑張ってきます | トップページ | 両替OK »