« カリスマの俺に任せろ | トップページ | デブキャラ卒業 »

2006年3月 7日 (火)

脳MRI+MRA

会社の掲示板を見ていたら、近所の画像診断クリニックで脳MRIの検査をキャンペーンでやってるとのこと。早速、脳MRI+MRAの検査を受けに行ってきました。

ちなみに、キャンペーンといっても結構お金がかかります。万札2枚以上は必要です。

結果は完全に「異常無し」。

そうじゃろう、そうじゃろう。
ガレ兵は実は健康なのです。

今にも死にそうなnetworkerさんとは一線を画しているのですよ。

あ、突然バカネタを思い出しました。
かなり前(7年くらい前かな)のことですが、都内の某所でシスコのセミナーが開催され、よせばいいのに出席しました。

内容はいつもの感じでシスコの宣伝。はいはい、と聞いていましたけど、女性のプレゼンターが何かしゃべってました。確かマーケティング関連だったと記憶しています。

そこで、とても力強い口調で、堂々と

「シスコのXXXは、他社のXXXとは一線をがす(!)、、、、」

としゃべったのです。
はぁ? 「がす」って何?
ガス?
何、それ?
あ、一線を画す(かくす)だ!

私はひとりでの参加だったので、笑い出すわけにもいかず、くくっとギリギリ笑いを堪えていましたが、前に座っていた二人組みが

「おい、がすって何よ。かくすだろうよ。」
「ははは、がす、だってよ。」

なんてしゃべるもんだから、周囲のヤツラはもう吹き出す寸前で、死にそうになったのを記憶しています。

いまだに歯医者さんとかで、「一線をがす」は思い出さないように注意しています。
どうしてもにやにやしてしまうので。

|

« カリスマの俺に任せろ | トップページ | デブキャラ卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/8979277

この記事へのトラックバック一覧です: 脳MRI+MRA:

« カリスマの俺に任せろ | トップページ | デブキャラ卒業 »