« 脳MRI+MRA | トップページ | 生きてます »

2006年3月 7日 (火)

デブキャラ卒業

前職の九州営業所にはデブキャラが2人いた。そうガレ兵と、営業のKSDさんである。2人で一気にお菓子を1000円分くらい食ってしまうので、そりゃそうでしょう、デブキャラですよ。

ただし、私の場合は健康診断で脂肪肝などを指摘されたことはない。つまり健康的に体が大きいのである。そう信じている。

ある時、ペットの犬の調子が悪かったので動物病院に連れていったら、犬と私を見比べた獣医さんの

「お父さんみたいに健康的な太り方をしていればいいけど、この犬は、、、、」

という証言からもわかるように、獣医も認める健康体なのである。
ただ、見た目はデブキャラと言われても仕方なかったと思う。
KSDさんほどではなかったが。。。

その私も最近は体重を順調に落としている。2月は海外受験もあって、ジムもあまり通えずに停滞したが、それでもこの4ヶ月で8キロ程落としている。

そう、デブキャラ卒業である。

|

« 脳MRI+MRA | トップページ | 生きてます »

コメント

お疲れ様です。DBcharacterKSDです。
DBcharacterが一人になってしまったのは
大変残念なことです。

こうなったら一人でDBコミュニティでも主宰
しようかな。。

ちなみに北急_OROの事務に行かれているんですか?福岡TNJN街中ですか?

投稿: DBcharacterKSD | 2006年3月 8日 (水) 03時11分

事務はTNJNじゃないですよ。だって北急からシューズとかタオルとか持ってくるの面倒だろ。だから北急で行ってますよ。
KSDさんのDBキャラを増幅させるために、今度お菓子ミーティングを開催するよ。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年3月 8日 (水) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/8993068

この記事へのトラックバック一覧です: デブキャラ卒業:

« 脳MRI+MRA | トップページ | 生きてます »