« ダイヤモンドからの陥落 | トップページ | 直腸検査 »

2006年4月25日 (火)

noriさんに神が降りてきた

時々、私のブログに書き込みをしてくれるnoriさんに、シドニーで神が降りてきたらしい。そう、CCIE SPに合格である。素晴らしい。おめでとうございます。

これでダブルホルダーである。

ご記憶にあると思うが、伝説のカツ丼をレポートしてくれたnoriさんである。
あの時のガレ兵ブログへのアクセスは凄まじかった。

http://hyochin.air-nifty.com/blog/2006/01/post_f0ff.html
http://hyochin.air-nifty.com/blog/2006/01/post_92d8.html

一度不合格になってから、この瞬間までとても不安で苦しい毎日だったと思う。海外受験ということでのプレッシャーも多大なものがあったはずだ。

合格した時の達成感を思い浮かべながらも、やっぱりダメじゃないか、と弱気になる日々。どれほど時間を注ぎ込んで勉強しても、不安は拭えない。

実際に挑戦した者にしかわからないだろう。
恐れ多くも、神に挑む行為。
ありきたりの表現になるが、簡単なものでは、決してない。

さっき電話で話したけど、本人も自覚しているようだ。

「休みは3日だけ」

ということを。不安になって自分から始動すると思うけど。

|

« ダイヤモンドからの陥落 | トップページ | 直腸検査 »

コメント

先ほどは、どうもでした。荷物待っている時に電話が来たので、ちょっとビックリでした。とりあえず三日休んで次に向かってまた頑張るつもりです。

投稿: nori | 2006年4月25日 (火) 23時07分

私は電話して驚かすことにしてるんです(笑)。
伝説のエンジニアnetworkerも電話で驚かせました。
Kazuさんだけは、二日酔いでどんな状況だかわからずに電話を差し控えましたけど(笑)。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年4月25日 (火) 23時22分

noriさん、おめでとうございます。死ドニーで苦労した仲間としてうれしく思います。次はヴォイスですか?(笑)

投稿: networker | 2006年4月26日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/9761823

この記事へのトラックバック一覧です: noriさんに神が降りてきた:

« ダイヤモンドからの陥落 | トップページ | 直腸検査 »