« 今、ちょっといいですか | トップページ | 電話かかってきた »

2006年4月10日 (月)

そろそろ新しい伝説を作ろうか

繰り返して言うが、資格の数がスキルを表しているなどという気は全然ない。
そういうことは思っていない。

ただ、超えた人間でしかわからない世界があることも事実である。

追いつかれるのが怖くて、常に先を目指して頑張ってきた。でも、挑戦することが怖くなったこともある。もう一度、あの地獄を味わうのか、と怖くなることがある。でも、それにも耐えてきた。プライベートはほとんど犠牲にしてきた。

何でそんなことをやるのかと聞かれてもなかなかうまく答えられない。

でも、ベンダーにいてダブルを取得して、ユーザ企業でトリプルを達成して、自分なりの伝説は残したと思う。

俺の残した伝説に何も言わせない。
何か言うならやってみろ。
できるなら超えてみろ。
超えてから言いたいことを言ってくれ。

でも、もう、俺は次に進むから。
いつまでもここにとどまってはいられない。

そろそろ新しい伝説を作ろうか

|

« 今、ちょっといいですか | トップページ | 電話かかってきた »

コメント

是非、伝説をつくってください。
残るCCIE試験突破でしょうか?
いずれにしても、世界に通用する伝説を希望いたします。

生意気いってすみません。

投稿: にし | 2006年4月11日 (火) 01時42分

にしさん、こんばんは。
先日から曖昧にしか書いてないのですが、もう少ししたら進む方向をはっきりとできると思うのです。
それまでバカネタ披露していきますんで、飽きずにお付き合い下さい。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年4月11日 (火) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/9528357

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ新しい伝説を作ろうか:

« 今、ちょっといいですか | トップページ | 電話かかってきた »