« いまだトラブル解決せず | トップページ | イカ行けず »

2006年5月21日 (日)

スペシャルサンクス

深刻なトラブルに見舞われている。事情があってベンダーやメーカーに頼れないので、こういう時のための人脈を頼ってnetworkerさんや、その友人のYさんや、謎のカリスマSEであるX氏など、聞きまくって一時的に解決できた。

私くらいに態度がでかくなると、自分で考えなくても何とかなってしまうものである。

スペシャルサンクスである。

ただ、まだ本解決に至っていない。今、交代要員が来たので会社から帰ってきた。朝の3時くらいにマコが迎えに来るので、それからイカ釣りである。で夕方に帰ってくるので、それからまた会社に行かねばならない。多分、徹夜だろう。

もう少し頑張らないと。

|

« いまだトラブル解決せず | トップページ | イカ行けず »

コメント

 そ、そんなにすごい方々が集結なら、ベンダーやメーカーが
下手にいない方がいいですね。さすがガレ兵さんです。

投稿: 通りがかりの人 | 2006年5月21日 (日) 21時11分

いえいえ、年齢的に私が上なんで、お願いすれば動いてくれる方々がいるってだけで、、、
私は何もすごくなくって、周囲の方々に支えられているだけですよ。
皆さん、お休みのところなのに電話やメールで対応頂いて、感謝してもしきれないくらいです。しかも皆さん、自分の仕事じゃないですからね。本当に嬉しいです。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年5月22日 (月) 00時27分

深夜作業の連続お疲れ様でした。
Over40からの実力をこれからも若い世代に伝えて下さいね!!
まだまだ現役で問題ないですよ。

☆影から応援してます。

From S本でした。

投稿: ひょうちんさん | 2006年5月22日 (月) 13時28分

これこれは、最近、転職されたS本さんでしょうか?
今、徹夜作業明けのまま昼まで働いて、今日も徹夜になるんで寝ていたんですが、電話で起こされて呆然としているところです。
現役を気取るのは、もうやめておこうと思っています。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年5月22日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/10175123

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルサンクス:

« いまだトラブル解決せず | トップページ | イカ行けず »