« 目標まであと少し | トップページ | 30分くらいが一番きつい »

2006年7月19日 (水)

またひとり壁を越えた

http://overseasandbeyond.blogspot.com/
のKoichiさんがついに壁を越えた。つまり技術の神となった。
素晴らしい。年齢などは関係ないと思うが、自腹で挑むためにはある程度の収入があることが前提で、多分、若いので給料も安いだろうから(全く失礼なことを言ってすいません)、相当に厳しい闘いであったと思う。

合格はちょっと前から知ってはいたが、本人の発表を待つというのが礼儀なので今までガレ兵ブログでも公開を避けていた。

実は、某日、北九州市内の某所でKoichiさんとガレ兵は緊急会談を行っている
会談の内容は、私がJALへのクレームの歴史を延々と語りかけることで終始した(ウソ)。

会談の内容はKoichiさんのブログでの発表を待つことにしよう。
ここでひとつだけ確実に訴えておきたいのは、お茶代は高給取りであるガレ兵が支払っているということだ

無謀にもSecurityを目指すと言っている。あんな試験、絶対に合格できないから、と脅しをかけている。それでも力強く「やります」と言っている。

彼ならやれるかもしれない。

立ち止まることは、他のCCIEに対して失礼である。
これからも頑張って下さい。
本当におめでとうございました。

|

« 目標まであと少し | トップページ | 30分くらいが一番きつい »

コメント

緊急会談ではわざわざ小倉まで着ていただいてありがとうございました。それにお茶もご馳走になってしまって本当にすみませんでした。

会談の内容はBlogでとりあげるとして。。。ガレ兵さんは本当に優しそうな人でしたね。ネタとかではなくて、事実、そうでしたよ。
また今度、会談しましょう(笑)今度はIT業界について語ってください。

投稿: Koichi | 2006年7月20日 (木) 07時17分

 本当におめでおうございます>Koichiさん
 以前言われていた「24歳までにCCIEを!」を、実現されましたね。本当に、素晴らしいことだと思います。でも、私も負けてはいられない。11月に再受験しますので、そこでさくっと追いついてみせます。お待ちくださいませ。

投稿: Masa | 2006年7月20日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/11014709

この記事へのトラックバック一覧です: またひとり壁を越えた:

« 目標まであと少し | トップページ | 30分くらいが一番きつい »