« そのデビューは鮮烈だった | トップページ | 日曜はレース »

2006年9月25日 (月)

アンダー70キロを達成した

ついに70キロを切った。運動前に体重計に乗ったら70.9キロだった。だからこれは狙えると思って体を絞った。

私は一回のジムワークで0.8~1.2Kgほど体重を落としている。落としていると言っても一時的なものであることはわかっているが、私は自分の申告体重を、この運動後の体重で言うことにしている。水分を取れば体重は戻るのであるが、次の日までに100gほど減っている。その積み重ねで体重を落としているのである。

運動後の体重計の表示は69.7キロ。着衣量は正確に差し引いている。

73キロでやめようと思っていた減量であるが、どんどん欲が出てくるものである。次の目標は65キロ。レースで選手権を走っている頃の体重である。約15年くらい前のことであるが。

もう、デブキャラのイメージは、すでにないはずである。

|

« そのデビューは鮮烈だった | トップページ | 日曜はレース »

コメント

おめでとうございます!! すごいです。
私の70切りはまだ何ヶ月も先です・・。

投稿: TOMO | 2006年9月25日 (月) 22時46分

TOMOさんが身長で5センチ上回っているんだから、私の方が現在は太っている計算だと思いますよ。私の67キロとTOMOさんの70キロが同じくらいじゃないでしょうか。
ちなみに今日も70を安定して切ることができました。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年9月26日 (火) 00時34分

昨日第3回富士登山キックオフミーティグ予備会でお会いしたときは前回お会いしたとき痩せていらっしゃいました。

すごいです。私も同じ位の体重なので希望がもてます。

投稿: 番犬 | 2006年9月27日 (水) 00時55分

「第3回富士登山キックオフミーティグ予備会」ですか。。
ブルブル。。
今の番犬さんをみて、「自分もあぁだったのか」と思うとちょっと恐ろしくなります(笑)。

投稿: ガレージ兵頭 | 2006年9月28日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/12029370

この記事へのトラックバック一覧です: アンダー70キロを達成した:

« そのデビューは鮮烈だった | トップページ | 日曜はレース »