« Juniperに魂を売っちゃった | トップページ | そのデビューは鮮烈だった »

2006年9月22日 (金)

みんなすげぇ

networker氏の情報であるが、本日(9/22)に2人のチャレンジャーが死ドニーでラボに挑むらしい。自分もやっていたことではあるが、正直、すげぇと思う。R&S以外とのことなので、マルチへの挑戦かもしれない。だからすごいとかすごくないとかいう議論ではなく、純粋にすげぇと思う。

やる気の無い人に「やってみて下さい」なんて絶対に言わないのだけど、でも、やらない人たちは何かを言う資格は持っていない。うるせぇから黙ってろ。

ただ、海外受験が初めてなのであるなら、まだ恐ろしさに気づいてないのかもしれない。私なんぞは恐怖症にかかった過去もある。「挑戦することが怖い」と思うほどであった。

先を目指す気持ちを持っている人は尊敬する。
みんなすげぇと思う。

最近、KGIさんと電話で話した。
「勉強してますか?」
と聞くと、力強く
「勉強してますよー」
とのことであった。

最近、突然仕事が忙しくなって、しかもホテル住まいなので勉強など全然できなかった。逃げるわけではないが、環境は大事である。ホテル住まいで勉強などはできない。これは事実である。

さて、期の変わる10月から環境が変わりそうだ。
私も始めよう。

|

« Juniperに魂を売っちゃった | トップページ | そのデビューは鮮烈だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/11989700

この記事へのトラックバック一覧です: みんなすげぇ:

« Juniperに魂を売っちゃった | トップページ | そのデビューは鮮烈だった »