« はじめから派手なウェアを着ろ | トップページ | また一人の勇者が現れた »

2006年10月22日 (日)

死ドニーでのホテルアップデート

最近、全くCCIEネタを書かないので読者離れも激しい今日この頃である。反省しております。

先週末、熱心なガレ兵ブログファンの方のお二人から電話を頂いた。ありがたいことです。ただ、私は普通のおっさんなので、、、

それでそのうちのお一人は死ドニーでの受験経験もあり、貴重なホテル情報を公開して頂いた。今までSEBELをベストと紹介してきたが、下記もなかなかであると思う。SEBELよりもシスコにも近いし、ホテルにコンビニもあると書いてある。BB環境もある。

http://www.savillesuites.com/default.asp?action=article&ID=34

SEBELは単なるアパートメントで本当に何も無いホテルであるが、このSavilleSuitesは様々な装備面からもお奨めであると思われる。私が過去に公表した地図と見比べてみるといいだろう。

ただ、一点だけ不満がある。
伝説のカツ丼を食べることができる Westfield Shoppingtown までは遠くなるのである。と言っても歩いて5分くらいだが。伝説のカツ丼を重視するのであればSEBELだろう。そんなヤツいないと思うけど。

|

« はじめから派手なウェアを着ろ | トップページ | また一人の勇者が現れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115947/12383698

この記事へのトラックバック一覧です: 死ドニーでのホテルアップデート:

« はじめから派手なウェアを着ろ | トップページ | また一人の勇者が現れた »